料金・営業システムについて

カラオケ館では下記の決済がご利用可能となっております。

■QR決済■
PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、d払い、au PAY、メルペイ、Alipay、WeChat Pay、J-Coin Pay、BankPay
■クレジットカード■
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、MUFG、NICOS、DC、UFJカード、銀聯
■交通系電子マネー■
Kitata、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、nimoca、SUGOCA、はやかけん
■ID■
iD
■電子マネー■
nanaco、楽天Edy、WAON、QUICPay

30分50円(税込55円)となっている場合、お部屋代が30分毎に1人50円(税込55円)となります。
1ドリンク制の店舗の場合は、別途、お飲み物代が必要です。
※店鋪によって詳細は異なります。
フリータイムを行っている店舗もございますが、実施日・時間・飲み放題の有無に付きましては、店舗によって異なりますので、ご利用店舗にお問い合わせください。
はい。1ドリンク制となっている時間帯は、お1人様、1回のご入室につき最低1品のドリンクは、別料金ですがご注文いただく事になります。
1回の入室につきでありますので、30分毎に1品というシステムではございません。
11:00~19:00等深夜以外に、フリータイムを行っている店舗もございます。
但し、学生限定の店舗もございますので、ご利用店舗にお問い合わせ下さい。
基本的に決まりはございませんが、混雑時は延長をお断りさせていただく場合がございます。
また、季節や曜日によりましては時間制限をさせていただく場合もございますので、ご入室前にフロントにてお尋ねください。

ご利用の年齢制限はしておりませんので、ご利用いただけます。
ご利用可能時間につきましては、保護者同伴では無い場合
青少年保護条例等に基づき「16歳未満の方のご利用は18時まで、18歳未満の方のご利用は22時まで」とさせていただいております。
※お子様のみでご利用の場合、ファミリープランはご利用いただけません。

メンバーズカードについて
最初に、入会手数料として、5,000円(税込5,500円)がかかります。その後の年会費等は、一切ございません。
VIP会員証をお持ちですと、VIPルーム及びFirst Classルームをご利用する際、追加料金が発生しません。
VIP会員証は、VIPルーム及びFirst Classルームにて会員優待サービスが受けられます。
VIP会員証は、VIPルーム及びFirst Classルームを併設していない店舗でも、一般会員証として全店でご利用いただけます。
全店共通でご利用いただけます。
最初に、カード発行手数料として200円(税込220円)がかかります。その後の年会費等は一切ございません。カラオケ館公式アプリは、手数料がかかりませんので、アプリのご利用をお勧めいたします。
ございません。無期限でご利用いただけます。
当日は、ルーム料金が20%割引きになります。次回からは、ルーム料金が25%割引きになります。
店舗にある申込用紙をご記入いただくだけで、ご入会いただけます。身分証明書等のご提示はしていただかなくとも、お作りいただけます。
併用可能な割引券と併用不可の割引券が有りますので、あらかじめご利用店舗へご確認いただきますようお願いいたします。
また、フリータイムも会員料金の明記が無い店舗につきましては、会員割引の適用はございませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
メンバーズカードをお持ちのお客様と同じお部屋にご入室されたお客様は、全員会員料金が適用になります。メンバーズカードは入室前に、フロントにご提示ください。
メンバーズカードの場合は、お1人様にご提示いただければ、同じお部屋の方は、全員会員料金になります。アプリをご利用の場合は、ポイントの還元がございますので、入室時にアプリのQRコードを会員の方は、全員がご掲示をお願いします。
録音について
カラオケ館では全店に、CDに録音可能な機器を設置しております。
ただし、録音可能なお部屋は限られておりますので、必ず入室前に、録音希望の旨をスタッフまでお申し出ください。
録音用CDは、専用ディスクになっております。店舗で「即席カラオケCDプレス」を購入していただくことになります。
専用ディスク以外はご利用できません。
上記の専用ディスクの購入代金以外は、録音にあたって別途料金はかかりません。
通常のご入室と同じ料金で、ご利用いただけます。(専用ディスクは1枚600円(税込660円)です。)
1枚で3曲まで録音できます。但し、1度録音終了したディスクは、録音した曲数が3曲未満であっても、追加録音することはできません。新しい専用ディスクをご利用ください。
一部の楽曲については、著作権上の都合等により録音ができません。録音できない楽曲については、録音の選択が出来ない仕様になっております。
1度録音したディスクには再録音することはできません。新しい専用ディスクをご利用ください。
ガイドボーカル機能は使用できません。
曲の長さによりますが、1曲で5分・2曲で7分・3曲で9分程度が目安となります。
書き込みを開始した段階でカラオケの利用は可能となります。
カラオケ機に内蔵されている曲のみとなっております。
「JOYSOUND」にはサウンドエフェクターを設置しているルームがございます。(全てのルームではございません。)
サウンドエフェクターにギター、ベース、キーボード等の楽器を接続し演奏する事が出来ます。
※楽器と楽器を接続するケーブル(シールド)はお客様にてご準備いただきますようお願いいたします。
※店舗によって設置機種が異なりますので、ご利用店舗までご確認をお願いいたします。
設置機種について
カラオケ館では、JOYSOUND、DAMの設置となっております。
詳しくは店舗情報をご覧ください。

・ JOYSOUND
JOYSOUNDのホームページ から、リクエストが可能です。
・ DAM
clubDAMのホームページ から、リクエストが可能です。
※DAM★ともユーザーのみリクエスト可能

各メーカーのホームページにて、導入曲の検索が可能となっておりますので、ご活用ください。
JOYSOUND
clubDAM

募集について

はい。男女共、随時募集しておりますので、採用センターフリーダイヤル 0120-43-1201までお電話をいただくか、採用専門サイトをご覧ください。

はい。随時募集しておりますが、店舗によって募集内容も時給が異なりますので、採用センターフリーダイヤル 0120-43-1201 まで、お問い合せをお願いいたします。

基本的には、問題はございません。採用センターフリーダイヤル 0120-43-1201 までお問い合せください。

飲食店での常識的な範囲内であれば問題ありませんが、詳しくは面接時にお問い合わせください。
その他
問題ございません。ただ、混雑時等はお断りする場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。
曜日と時間帯にもよりますが、基本的には可能です。同様に、予約無しでも入室時に指定は出来ますが、混雑状況によってはご希望に添えない場合もございます。

はい、可能です。
カラオケルームをテレワークスペースとしてご利用いただける他、ライブ鑑賞・大画面でのゲームプレイ・楽器の練習など様々な用途でのご利用が可能です。
※詳しい内容はご利用の店舗へお問い合わせください。

店舗によって異なりますので、スタッフまでお問い合わせください。
基本的に、持ち込みは全てお断りいたしておりますが、誕生日などの特別な日に関しましては、了承している場合もございます。ご利用予定の店舗にお電話の上、お申し出ください。

全店設置されております。デュアルモニタールームは、人気が高いため、ご予約をおすすめしております。
WEB・アプリからご予約の際は、ご要望欄に「デュアルモニタールーム希望」とご入力ください。
料金につきましては、ご利用店舗までご確認ください。

全店でご利用可能です。ご利用を希望される場合は、あからじめご利用店舗にお問い合わせください。
また、ソフトの貸し出しは行っておりませんので、ご了承ください。
公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用いただけますが、万が一、他のお客様からの苦情が入りました際は、店舗の判断により楽器のご利用を中止していただく場合がございます。
※カラオケをご利用いただかない場合も、室料等は通常料金となりますのでご注意ください。
※一部店舗ではご利用できない場合がございます。また、楽器の種類によってもご利用できない場合がございますので、店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ご利用いただいた店舗にて管理しておりますので、直接ご利用店舗にお問い合わせ下さい。

カラオケ館全店舗でFree Wi-Fiがご利用可能となっております。
※ご利用方法は店舗スタッフまでお問い合わせください。

アプリについて
・会員価格でご利用いただけます。
・店舗を検索したり店舗予約が可能です。
・ポイントを貯めることができます。
・ポイントをクーポンに交換することができます。
・バースデークーポン(会員登録時に生年月日を登録した方のみ)
チョコレートパフェをプレゼントさせていただきます。
・お得なクーポンの配信(不定期)
・よく行く店舗をお気に入り店舗にすると、店舗限定のお得な情報が届きます(不定期)
※ 特典は全国のカラオケ館、カラ館レディースにてご利用がいただけます。
ともに無料でご利用頂けるサービスとなっております。
現在、アプリとVIP会員の連携はおこなっておりません。
性別・生年月日を間違えて登録した場合は、アプリ内の 「お問い合わせ」>「アプリ・サービスに関するお問い合わせ」 >「新規お問い合わせ」より「アプリについて」をご選択いただき、正しい情報をご連絡ください。当社にて修正させていただきます。(※原則一回限りの対応とさせていただきます)
・お一人様あたりの会計金額の1%がポイント付与されます。
・1ポイント1円相当にてキャッシュクーポンと交換ができ、お会計金額より値引きができます。
※ゲスト会員様はポイント機能がないため会員登録をお願いいたします。
※有効期限:ポイント付与日から同年同月末まで
・ポイントを使用すると有効期限が短いポイントから消費されます。

▼ポイント交換対象
・ 1ポイント=1円でお会計時にご利用頂けるキャッシュクーポンへ交換できます。
お会計日翌日の正午を目途に反映されますが、最大で3日ほどお時間をいただく場合もございます。
お一人様1アカウントでお願いいたします。ご登録者様が同一の場合でも複数のアカウント所持は禁止させていただいております。そのため、複数アカウントのポイントの統合も行っておりません。
・クーポン画面の表示は5分間となっております。5分を過ぎたクーポンは使用済みとなるため、ご利用の際は店舗スタッフに確認をお願いいたします。
・一度使用済みになったクーポンは元には戻せません。
・キャッシュクーポンの場合おつりはでません。
・ゲスト会員状態ではクーポンを利用することができません。ご利用の際は会員登録をお願いいたします。
バースデークーポンご提示で「チョコレートパフェ」をプレゼントさせていただきます。
①店舗検索でお気に入りしたい店舗を[店舗検索]より検索
②店舗名の左横にあるハートボタンをタップ
③ハートがピンク色になったら登録完了となります

※お気に入り店舗登録の解除はハートボタンをタップして白抜きのハートになったら解除となります
※お気に入り店舗登録は最大5店舗まで登録可能です
※お気に入り店舗登録機能はゲスト会員状態ではご利用できません。ご利用の際は会員登録をお願いいたします。

「登録したメールアドレス」・「パスワード」がご不明な場合は、弊社でもお調べすることができません。
大変恐れ入りますが、改めて新規でご登録いただきますようお願いいたします。
アプリのログイン画面下部、「※パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、ご登録したメールアドレスを入力します。入力したメールアドレス宛にパスワード再設定のURLが届きますので、パスワードの再設定を行いログインください。
「会員情報設定」より変更・編集が可能です。
「会員情報設定」>「法人会員登録」にて、専用QRコードをスキャンまたは専用法人ID入力で登録ができます。

【登録用の法人IDを入力したが登録できなかったお客様】
「アプリ・サービスに関するお問い合わせ」>「新規お問合せ」ページで【法人登録について】を選択し、下記内容をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①ご入力いただいた法人ID
②法人名

※ゲスト会員状態では法人登録ができませんので、「会員情報設定」で本登録をお願いいたします。

【元従業員の方】
2021年8月1日より従業員登録・割引は、在籍中のみの福利厚生機能となっております。

【在籍中の従業員の方】
登録方法につきましては、在籍している店舗の店長にご確認ください。
また、退職後は自動で一般会員に切り替わりますので予めご了承ください。
※従業員登録は三ヵ月以上在籍した従業員が対象です。入社直後は適用されません。

「機種変更について」をご確認ください。
①ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
②迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
※迷惑メールフォルダーに届いてしまう場合がございます。
③メールの受信設定を「@karaokekan.jp」「@karaokekan.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。詳しくはご利用端末の会社までお問い合わせください。

※キャリアメール以外を受信しない設定にしている場合、メール受信ができませんので解除をお願いいたします。
※メールの受信までにお時間がかかる場合がございます。
※登録をお急ぎの場合は、Gmailやyahooメール等のフリーメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

【ご予約の場合】
数時間経過しても予約完了メールが届かない場合は、恐れ入りますが店舗までご連絡をお願いいたします。

空白(スペース)や全角になっていないか、@マーク以降の入力に間違いがないかご確認ください。

【RFC違反アドレス】は登録できませんのでご注意ください。他のメールアドレスにご変更いただくようお願いします。

※RFCとは、インターネットに関する技術や仕様、運用規則などが定められている文書であり、国際的なインターネット技術のルールのことです。
※RFC違反アドレスとは、RFCの基準に準拠しないメールアドレスのことを指します。

<RFC違反アドレスに該当するケース>
【ケース1】
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
例1).abcd@****.co.jp
例2)abcd.@****.co.jp

【ケース2】
アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
例1)abcd..@****.co.jp
例2)ab..cd@****.co.jp

【ケース3】
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
例1)ab[cd@****.co.jp
例2)ab@cd@****.co.jp

外部リンク:RFC違反アドレスについて

【「選択したURLは無効です」と表示される場合】
認証URLの有効期限をご確認ください。有効期限はメール受信から1時間です。
再度新規登録いただき有効な認証URLをタップしてください。

【「ボタンを押してアプリを起動してね!」のカラたんの画面が開く場合】
このカラたんの画面に対処法が記載されていますので画面の指示に従って操作をお願いいたします。

【ドコモメールアプリをご利用のお客様】
認証URLがリンク状態になっておらず文字列になっている場合がございます。その場合は認証URLをブラウザのURL入力欄にコピペをお願いいたします。
コピペをしても登録ができない場合は、アプリをアンインストール後、再インストールしていただきもう一度新規登録をお願いいたします。


アプリからフリータイムのご予約をする場合は、予約画面で「コメント・要望」を入力する欄がございますのでそちらにフリータイム希望の旨をご入力くださいませ。
ご予約された店舗まで、お電話にてご連絡をお願いいたします。
メールの受信設定を「@karaokekan.jp」「@karaokekan.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。詳しくはご利用端末の会社までお問い合わせください。
2つの端末から同時にログインすることはできません。
「プッシュ通知設定」より変更をお願いいたします。
タブレット端末でのご利用は非推奨となっております。タブレット端末での不具合等に関しましてはご対応いたしかねます。
【対応OS】
iOS12.0以上、Android8.0以上となります。(一部機種では正常に動作しない場合がございます。)
上記OSバージョン未満の端末不具合等に関しましてはご対応いたしかねます。

【対応ブラウザ】
Android端末でのfirefoxは対応しておりません。会員登録やご予約の際はGoogle chrome等の別のブラウザーでご利用をお願いいたします。

本アプリにはログアウト機能はございません。
【アプリVer.10.1.0】以下のお客様
①[App store]・[Playストア]にてカラオケ館公式アプリの「更新・アップデート」をお願いいたします。
②更新後アプリを起動いただき、ホーム画面右上の【三本線】をタップしメニューバーを表示します。
③メニューバーを一番下までスクロールしアプリのバージョンが【アプリVer.10.2.0】以上になっていることを確認してください。

【アプリVer.10.2.0】以上のお客様
下記の操作で退会可能です。
①ホーム画面右上の【三本線】をタップします。
②「会員情報設定」のページを開きます。
③「退会」ボタンをタップし、画面の指示に従い退会手続きをお願いいたします。

※退会をしたお客様情報(ポイント・クーポン・来店/予約履歴等)は復旧することができませんので予めご了承くださいませ。

事前に告知をしておりましたが、新アプリでは旧アプリの会員情報(ポイント・クーポン・会員ランク)を引き継ぐことができません。そのためお客様には新規登録をしていただく形となっております。

また旧アプリではメールアドレス・パスワード登録は行っておりません。会員ランク制度やポイント取得機能も新アプリ移行前に廃止されております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年11月30日よりアプリがリニューアルいたしました。お手数ですが「App store」または「Playストア」にて本アプリの[アップデート・更新]をお願いいたします。

▼詳しい操作方法はこちら
https://karaokekan.jp/news/detail/687

このページに掲載されていないご要望やご質問などにつきましては、以下の「お問い合わせ」より質問をお送りください。
カラオケ館トップページ