よくあるご質問
カラオケ館では下記の決済がご利用可能となっております。
■QR決済■
PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、d払い、au PAY、メルペイ、Alipay、WeChat Pay、J-Coin Pay、BankPay、QUOカードPay、FamiPay、EPOSpay、ANApay、Payどん、
ららpay、pring、atone、gifteepremoplus、LuVitPay、カシコン銀行、銀行Pay
■クレジットカード■
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、MUFG、NICOS、DC、UFJカード、銀聯
■交通系電子マネー■
Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca、ICOCA、nimoca、SUGOCA、はやかけん
■ID■
iD
■電子マネー■
nanaco、楽天Edy、WAON、QUICPay
1ドリンク制の店舗の場合は、別途、お飲み物代が必要です。
※店鋪によって詳細は異なります。
1回の入室につきでありますので、30分毎に1品というシステムではございません。
但し、学生限定の店舗もございますので、ご利用店舗にお問い合わせ下さい。
また、季節や曜日によりましては時間制限をさせていただく場合もございますので、ご入室前にフロントにてお尋ねください。
ご利用の年齢制限はしておりませんので、ご利用いただけます。
ご利用可能時間につきましては、保護者同伴では無い場合
青少年保護条例等に基づき「16歳未満の方のご利用は18時まで、18歳未満の方のご利用は22時まで」とさせていただいております。
※お子様のみでご利用の場合、ファミリープランはご利用いただけません。
VIP会員証をお持ちですと、VIPルーム及びFirst Classルームをご利用する際、追加料金が発生しません。
VIP会員証は、VIPルーム及びFirst Classルームにて会員優待サービスが受けられます。
VIP会員証は、VIPルーム及びFirst Classルームを併設していない店舗でも、一般会員証として全店でご利用いただけます。
また、フリータイムも会員料金の明記が無い店舗につきましては、会員割引の適用はございませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
ただし、録音可能なお部屋は限られておりますので、必ず入室前に、録音希望の旨をスタッフまでお申し出ください。
専用ディスク以外はご利用できません。
通常のご入室と同じ料金で、ご利用いただけます。(専用ディスクは1枚600円(税込660円)です。)
サウンドエフェクターにギター、ベース、キーボード等の楽器を接続し演奏する事が出来ます。
※楽器と楽器を接続するケーブル(シールド)はお客様にてご準備いただきますようお願いいたします。
※店舗によって設置機種が異なりますので、ご利用店舗までご確認をお願いいたします。
詳しくは店舗情報をご覧ください。
・ JOYSOUND
JOYSOUNDのホームページ から、リクエストが可能です。
・ DAM
clubDAMのホームページ から、リクエストが可能です。
※DAM★ともユーザーのみリクエスト可能
はい。男女共、随時募集しておりますので、採用センターフリーダイヤル 0120-43-1201までお電話をいただくか、採用専門サイトをご覧ください。
はい。随時募集しておりますが、店舗によって募集内容も時給が異なりますので、採用センターフリーダイヤル 0120-43-1201 まで、お問い合せをお願いいたします。
基本的には、問題はございません。採用センターフリーダイヤル 0120-43-1201 までお問い合せください。
はい、可能です。
カラオケルームをテレワークスペースとしてご利用いただける他、ライブ鑑賞・大画面でのゲームプレイ・楽器の練習など様々な用途でのご利用が可能です。
※詳しい内容はご利用の店舗へお問い合わせください。
全店設置されております。デュアルモニタールームは、人気が高いため、ご予約をおすすめしております。
ご予約につきましては、ご利用店舗までお電話にてご予約ください。お電話以外でのご予約は承っておりません。
また、ソフトの貸し出しは行っておりませんので、ご了承ください。
※カラオケをご利用いただかない場合も、室料等は通常料金となりますのでご注意ください。
※一部店舗ではご利用できない場合がございます。また、楽器の種類によってもご利用できない場合がございますので、店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
カラオケ館全店舗でFree Wi-Fiがご利用可能となっております。
※ご利用方法は店舗スタッフまでお問い合わせください。
・ポイントを貯めることができます。
・ポイントをクーポンに交換することができます。
・バースデークーポン(会員登録時に生年月日を登録した方のみ)
チョコレートパフェをプレゼントさせていただきます。
・お得なクーポンの配信(不定期)
・よく行く店舗をお気に入り店舗にすると、店舗限定のお得な情報が届きます(不定期)
※ 特典は全国のカラオケ館、カラ館レディースにてご利用がいただけます。
・1ポイント1円相当にてキャッシュクーポンと交換ができ、お会計金額より値引きができます。
※ゲスト会員様はポイント機能がないため会員登録をお願いいたします。(ご利用後に一般会員登録された場合、一般会員登録前のご利用に対するポイントは付与されません)
※有効期限:ポイント付与日から翌年同日までの一年間
・ポイントを使用すると有効期限が短いポイントから消費されます。
▼ポイント交換対象
・ 1ポイント=1円でお会計時にご利用頂けるキャッシュクーポンへ交換できます。
・一度使用済みになったクーポンは元には戻せません。
・キャッシュクーポンの場合おつりはでません。
・ゲスト会員状態ではクーポンを利用することができません。ご利用の際は会員登録をお願いいたします。
大変恐れ入りますが、改めて新規でご登録いただきますようお願いいたします。
【登録用の法人IDを入力したが登録できなかったお客様】
「アプリ・サービスに関するお問い合わせ」>「新規お問合せ」ページで【法人登録について】を選択し、下記内容をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
①ご入力いただいた法人ID
②法人名
※ゲスト会員状態では法人登録ができませんので、「会員情報設定」で本登録をお願いいたします。
2021年8月1日より従業員登録・割引は、在籍中のみの福利厚生機能となっております。
【在籍中の従業員の方】
登録方法につきましては、在籍している店舗の店長にご確認ください。
また、退職後は自動で一般会員に切り替わりますので予めご了承ください。
※従業員登録は三ヵ月以上在籍した従業員が対象です。入社直後は適用されません。
②迷惑メールフォルダに受信されていないかご確認ください。
※迷惑メールフォルダーに届いてしまう場合がございます。
③メールの受信設定を「@karaokekan.jp」「@karaokekan.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。詳しくはご利用端末の会社までお問い合わせください。
※キャリアメール以外を受信しない設定にしている場合、メール受信ができませんので解除をお願いいたします。
※メールの受信までにお時間がかかる場合がございます。
※登録をお急ぎの場合は、Gmailやyahooメール等のフリーメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。
【RFC違反アドレス】は登録できませんのでご注意ください。他のメールアドレスにご変更いただくようお願いします。
※RFCとは、インターネットに関する技術や仕様、運用規則などが定められている文書であり、国際的なインターネット技術のルールのことです。
※RFC違反アドレスとは、RFCの基準に準拠しないメールアドレスのことを指します。
<RFC違反アドレスに該当するケース>
【ケース1】
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
例1).abcd@****.co.jp
例2)abcd.@****.co.jp
【ケース2】
アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
例1)abcd..@****.co.jp
例2)ab..cd@****.co.jp
【ケース3】
半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
例1)ab[cd@****.co.jp
例2)ab@cd@****.co.jp
外部リンク:RFC違反アドレスについて
認証URLの有効期限をご確認ください。有効期限はメール受信から1時間です。
再度新規登録いただき有効な認証URLをタップしてください。
【「ボタンを押してアプリを起動してね!」のカラたんの画面が開く場合】
このカラたんの画面に対処法が記載されていますので画面の指示に従って操作をお願いいたします。
【ドコモメールアプリをご利用のお客様】
認証URLがリンク状態になっておらず文字列になっている場合がございます。その場合は認証URLをブラウザのURL入力欄にコピペをお願いいたします。
コピペをしても登録ができない場合は、アプリをアンインストール後、再インストールしていただきもう一度新規登録をお願いいたします。
iOS14.0以上、Android9.0以上となります。(一部機種では正常に動作しない場合がございます。)
また、タブレット端末でのご利用はサポート対象外となります。
上記OSバージョン未満の端末不具合等に関しましてはご対応いたしかねます。
【対応ブラウザ】
Android端末でのfirefoxは対応しておりません。会員登録やご予約の際はGoogle chrome等の別のブラウザーでご利用をお願いいたします。
①[App store]・[Playストア]にてカラオケ館公式アプリの「更新・アップデート」をお願いいたします。
②更新後アプリを起動いただき、ホーム画面右上の【三本線】をタップしメニューバーを表示します。
③メニューバーを一番下までスクロールしアプリのバージョンが【アプリVer.10.2.0】以上になっていることを確認してください。
【アプリVer.10.2.0】以上のお客様
下記の操作で退会可能です。
①ホーム画面右上の【三本線】をタップします。
②「会員情報設定」のページを開きます。
③「退会」ボタンをタップし、画面の指示に従い退会手続きをお願いいたします。
※退会をしたお客様情報(ポイント・クーポン・来店/予約履歴等)は復旧することができませんので予めご了承くださいませ。
また旧アプリではメールアドレス・パスワード登録は行っておりません。会員ランク制度やポイント取得機能も新アプリ移行前に廃止されております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。
▼詳しい操作方法はこちら
https://karaokekan.jp/news/detail/687
窓口営業時間 10:00~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)