お知らせ
ezweb.ne.jp や au.com のキャリアメールをご利用のお客様で、カラオケ館公式アプリからのメールが届かないというお問合せが多発しています。
また、お問い合わせに対する弊社からの回答メールも届かない可能性がございます。
登録確認・認証用メールが届かない場合は、以下の設定を確認いただきますようお願い申し上げます。
【1】
「受信リスト設定」より、カラオケ館公式アプリからのメールを必ず受信するよう設定をお願いいたします。
受信リスト設定の際は、ドメイン一致を選択し【@karaokekan.jp・@karaokekan.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【2】
「なりすまし規制」の設定レベルの確認をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【@karaokekan.jp・@karaokekan.co.jp】のご登録をお願いいたします。
メール受信設定ついてのご不明点は
下記のau公式サイトに直接お問い合わせをお願い申し上げます。
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お手数をおかけしますが、お問合せの前に今一度確認をお願いいたします。
また、上記をご確認後もメールが届かない場合は、
新規会員登録をされる方
別のドメインのメールアドレスでのご登録をお願いしております。
既に会員登録をされている方
別のドメインのメールアドレスをお持ちであれば、ご登録済メールアドレスの修正を行っております。
メールアドレスの修正をご希望の場合は、以下お問い合わせ窓口より必要事項をご記載の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
-
【お問い合わせ先】
お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
- ※「メールアドレス」欄にご記入いただいたアドレス宛に、ご回答文を送らせていただきます。必ずご連絡がつくメールアドレスをご記入ください。
- ※ご記入いただいたメールアドレスが「ezweb.ne.jp」または「au.com」の場合、回答が届かない可能性がございますので、別のメールアドレスのご記入をご検討ください。
- ※お問い合わせカテゴリーは「アプリについて」をお選びください。
-
【必要事項】
お問い合わせ内容欄に下記をご記入ください。
- お問い合わせ内容:(ezweb.ne.jpを利用しており、確認・認証用メールが届かないためメールアドレスの修正を希望等)
- ご登録済のお名前:
- ご登録済の生年月日:
- ご登録済の電話番号:
- ご登録済メールアドレス:
- 新しくご登録を希望されるメールアドレス:
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。