NEWS RELEASE ニュースリリース

新年のご挨拶

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中のご愛顧に心から感謝を申し上げます。

昨年は、5月に新型コロナウィルスがインフルエンザと同等扱いの「5類」へ移行となり、
当社としても期待を込めてコロナ禍以前の営業スタイルに戻し、店舗運営に努めてまいりましたが、
結果としてはコロナ禍以前の売り上げ水準までは戻らず、大変厳しい状況でございました。

従来、我々のようなカラオケ店は、お客様に実際にお店に来てもらい、魅力のある付加価値を体験してもらうことで、売り上げにつながっておりましたが、今まさに「人が来ない」時代に、それだけで売り上げを伸ばしていくことが難しくなってきています。
時代の変化に合わせながら、新規のお客様にもご来店いただけるサービスを模索し、構築していくことが急務であると痛感しております。

 

このような厳しい状況下ではありましたが、昨年8月には、那須高原の約10,000平米もの広大な敷地内に、全12棟・5種のグランピングテントを配置した「グランピング B&V 那須高原」をオープンさせることができました。
当社にとって新しい業態への挑戦でありましたが、ここまでの半年間で予想をはるかに上回るお客様にご利用いただいております。
これもひとえに皆様方の日頃のご支援の賜物であると心から感謝・御礼申し上げる次第でございます。

本年におきましては、カラオケ館の新規店舗(中野、松本)とグランピング施設2号店(富士ケ嶺)のオープン、更なる新事業としてカフェ事業の新規オープン(銀座、新宿)を予定しておりますので乞うご期待ください。

これからも社員一同、お客様に快適で素敵な時間をお過ごしいただけるよう、会社理念であります、「お客様に最良のサービスを提供する」(お客様第一主義)、「地域を活性化し、明るい店作りをする」(地域一番店)を徹底し、「おもてなしの気持ち」を忘れず、最高のサービスを心がけて参ります。

どうか本年も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2024年1月1日

株式会社 B&V
代表取締役 渡部 記春